これは美味しい!!

はてなブックマーク
2017.04.19

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むつ市の美容室Xです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何気なくスーパーで買い物していたらあるものが目にとまりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

IMG_0973

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CMでもお馴染みの0.00%のノンアルビールで初の1番絞り仕上げのノンアルビールになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお酒を絶って暫く経ちますが、ノンアルビールに関してはどこのメーカーも決して美味しいと言えるようなものではありませんでしたが、流石にこれは気になったので即買い。笑  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に生ビールを飲んだ気分になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのノンアルの不味いイメージを見事に払拭してくれる一本です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお酒こそ飲まないまでも、今までの習慣で毎夜寝る前は晩酌のようなスタイルをとっているので、そんな私に新たな友ができた気分です^ ^笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したがって、ノンアルコーラーの方々には是非オススメします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は美容とは一切関係のないテーマでしたが御容赦下さい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031