NEW アイテム⚡️

はてなブックマーク
2017.04.27

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むつ市 美容室 Xです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し花粉にやられましたが過ごしやすい1日でしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあれこれやる事がありましたが、そんな中ある物が届きました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPad  Pro とApple pencilです!!

 

 

 

 

IMG_1044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではiPad Air2を使用していましたが、私はマルチタスクで色んな事を同時進行でこなしたい派で、便宜上もう1台タブレット端末が欲しかったところなので最高です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこのオプションのApple pencilはiPad  Proからになるのでクリエイティブな作業にはもってこいな逸品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにキーボードも付けることができるので、もはやコンパクトなスーパーコンピュータです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので私は9.7インチを選びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12.9インチも魅力的ですが、あくまでもタブレット端末という持ち運びやデイリーユース度で選ぶとしたら断然9.7インチですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に見ましたが12.9インチはかなり大きく、クラッチバッグにも入らないしキーボードなんて付けたらもうノートPC並みなので。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらPC買えばいいじゃん!ってなります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで今日から使い倒して行こうかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031