メンズ ローライトカラー

はてなブックマーク
2017.04.11

こんにちは^ ^

 

 

 

 

 

むつ市の美容師Xです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は前回のレディースショートスタイルをメンズスタイルに切り直してフェイスラインの下一線にローライトを入れ、、

 

引き締め&小顔効果を狙ったスタイルにしてみました!

 

 

 

 

IMG_0806

*またまたスマホ撮影且つウィッグですみません。。

   画像をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

型は定番のひし形シルエットですが、ただのひし形に飽きてきた方は全体のカラーリングだけでなく、こうしたポイントカラーでマンネリを解消してあげると良いと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイル自体はストレートアイロンで仕上げましたがパーマでも再現可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ私はこの手のメンズパーマが得意ですので是非参考にされてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパーマの加減次第ではもっとクラッシュ感を出したり、もっとナチュラルめなスタイル表現も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にむつ市では仕事柄カラーができないという男性は多いと思いますのでパーマの力を借りてのイメージチェンジも素敵だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はこのスタイルを更に切り込み、刈り上げスタイルを提案したいと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

X

 

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031