作業着買っちゃいました!

はてなブックマーク
2017.04.13

こんばんは^ ^

 

 

 

 

 

 

 

むつ市の美容師Xです!

 

 

 

 

 

 

 

今日は風も強く寒暖差もありきで何かと身体に来る日でしたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中私は午前中から作業ツナギを着て現場とサンデーの往復でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポストスタンドを買ってきました!

 

 

 

 

IMG_0957

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この発色のイエローに合わせて土台も塗装するのですが全て組み立てのため完成したら載せますね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は現在11社とのやりとりを斡旋しているのですが最近は良い業者かどうかが直感的にわかるようになってきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビジネスはスピードが命ですから業務上の連絡、延いてはレススピードが遅い会社はまずダメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいと口にする割には電話にはでてメールは遅い、あるいは内容を把握しないまま事を運んでしまったり、

 

 

教養不足か知能指数の問題かもしれませんが例を挙げると枚挙にいとまがないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった方々や業者はバッサリ切り捨てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終的に残った業者とは長い付き合いになるでしょう^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今やアウトソーシングも視野に入る場合、代打はいくらでもいるので他人との関わり方についても見直す良い機会になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し本音を吐露してしまいましたが、たまには毒もないとつまらないですからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031