昨年度のベスト3

はてなブックマーク
2017.04.14

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

むつ市の美容師Xです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

最近は風が強いですね〜。身体は飛ばされそうになっても気持ちはだけは飛ばされないようにいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の話題はラーメンです!

 

 

 

 

 

皆様はお好きですか?^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はラーメン大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は訳があり規則正しい食事になってしまったので暫く食べれてないのですが去年まではかなり食べ歩いていたと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数え切れない程たくさんの写真がスマホに収まってますが、その中での昨年度の個人的ベストスリーを紹介致します^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは第3位から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは八戸の「やだら」というお店の黒マー油味噌?だったような。。それがこちらです!

 

 

 

IMG_0575

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく美味い!としか記憶にないのですがこの界隈の中ではかなり良い味出してました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて第2位は函館の星龍軒の塩ラーメンです!

 

 

 

IMG_0647

 

 

 

 

 

 

 

これは言わずもがなんですが、改めて食べるとやっぱり美味しい!!私は基本塩ラーメンを美味しいと感じた事は無かったのですが流石にこの一杯にはやられます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ繊細に味わないとただのあっさりラーメンになってしまうので塩ラーメンの雑味を究極まで削った上等な一杯をしっかり味わってみて下さい^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして第1位です、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは東京の「俺式 純」というラーメン屋の豚骨です!!

 

 

 

IMG_0452

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれに勝る一杯なんてあるのか?って思ってしまう程に美味しかったです!!

 

 

 

 

 

もっと一杯一杯詳しく書くつもりが文にしてみると長くなりすぎる事に気づいたのでかなりザックリなレビューになりましたが、去年はとにかく食べ歩いたので少しご紹介させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もお気に入りのラーメン屋さんがあると思いますが、今日紹介した三杯は決して裏切りませんのでご安心を!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031